忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
リヵヾ(´囗`)ノ
性別:
女性
趣味:
ヲタ((藁♥FLUTE
自己紹介:




BlogPet
めろめろ

メロメロパーク
最新コメント
[06/29 3-3恋する乙女っ←笑 !]
[04/22 美仔]
[04/03 白葉]
[03/29 すい成績]
[03/25 ハティフナットっと]
[02/23 りも]
[02/22 ハティフナット]
[02/22 りも]
[02/20 ハティフナット]
[02/20 NONAME]
最新記事
(04/05)
(03/16)
(03/16)
(03/13)
(03/13)
バーコード
[1][2][3][4][5][6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

完成しマシナ=

クリスマスプレゼントッッッ

マポロチョコ頭だけ薔薇水晶気分セット契約の指輪(ヘボ手作り)

でぃす

もうホント笑けますょ

写真ですドウゾ

PR

今オーベルテューレ見ましたァ

早く夜目のが見たいでぅ

いいですねぇ~薔薇獄乙女あってる

てゆか絶対雪華綺晶出てくると思ったのに,

やっぱアニメの方では出てこないんですかね

また薔薇水晶でしたし・・・ちょっと期待U〒ナ=

体の共演みたいなぁ

てゆか気高い銀様よりもちょっとMな

作られ当初の弱々しい銀様の方も結構萌え

かも・・・苦笑

期も出て欲しいですねッッッ

今度は薔薇しぃと雪華きぃの対決で

体目の奪い合いみたいな

真紅と銀様が協力する場面欲しいですね

内心お互い信頼し始めた~みたいな

でも素直になれない銀様ッッッ(ノ∀T)

みたいなんがィィ

まぁ第期が出るのを期待Uましょゥ

今日は嵐(PN)と均逝きました

もちろんクリスマスプレゼント買いにネ

兄に契約の指輪作ってあげようかなぁと思ってィタn〒゙スヵゞ,

なかなかイイサイズのがくってェ

だから,頭につける紫の薔薇を個かいました

そうです薔薇しぃ~コスプレセットォッォォォォォォォォッォ

まぁセットって程でもネェんでげすが・・・(((藁

後程写真載せようかと思います

後アポロチョコかいましたッッッ

【アポロ】の【ア】を【マ】にして【マポロチョコ】にしようかな~と

はぁ~どんだけブラコンなんだって感じですねでもブラコンじゃないです

ぶっちゃけオモロイだけ

ホントは薔薇しぃ~くらいのカツラも欲しかったんですがくって

 

コンバンヮ昨日は西条さんカキコミなかったですね忙しいんですかね

さて,今日は私ヵゞ描ィナ=真紅を貼っちゃいまぁす

これはですね~だいぶ前に描いた真紅〒゙ゥ

手が銀様に捕られた後家で・・・のシーンですかねぇ

へ・・・下手だ・・・

これはですね~昨日に描いた真紅〒゙ゥ

い・・・いや上達U〒ネェ

なんか~・・・まぁいいや見て笑ってクラサィね

 光の螺旋律聞きながらしてまーす

水銀燈は言いました。
「ちゃんと乳酸菌とってる~?」
真紅はいいました。
「あなたはジャンクよ。」

水銀燈は言いました.
「まともに乳酸菌と映る〜? 」真紅は言いました.
「あなたはジャンクだ.」

水銀灯は話した。
礼儀正しい””乳酸菌から出すことに向かって? 深紅であることは話した。
”あなたの行為の戎克のもの.”

水銀灯は話しました。
礼儀正しい「あなたを候補者に指名している乳酸菌の方へ?私は、深紅のものについて話しました。
「あなた」の行為の戎克のもの。

もうなにがなんだか

 

翻訳機能は面白いですねちょっと遊びましょうか

初めの文

真紅と水銀燈は実は仲良しです。
雛苺と金糸雀も仲良しです。
蒼星石と翠星石もとっても仲良しです。
でもアリスゲームをしなければならない宿命なのです。

真紅と水銀燈は実は仲が良いです.
ひよこいちごと金紗雀も仲が良いです.
昌盛席とツィソングソックも非常に仲が良いです.
ところがアリスゲームをしなければならない宿命です.

実際、濃い赤と水銀灯は、良い関係であります。
ひなイチゴとkinshaスズメは、間近でもあります。
また、繁栄する席とツィソングソックは非常に良い関係であります。
しかし、あなたがアリスゲームをしなければならないことは、運命です。

実際の内容は紅で充実する水銀灯とよい||は関連することと、しかも増える。
雛イチゴとkinshaのスズメは近く眼前にいる。
別に、座席と繁栄のツィソングソックは非常によい||は関連することと、しかも増える。
ただし事は遊戯アリスで遊ぶべくあなたは運命です。

もう意味が分かりません

 

Copyright c (σ・∀・)σ【ウエーズ】。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]