忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
リヵヾ(´囗`)ノ
性別:
女性
趣味:
ヲタ((藁♥FLUTE
自己紹介:




BlogPet
めろめろ

メロメロパーク
最新コメント
[06/29 3-3恋する乙女っ←笑 !]
[04/22 美仔]
[04/03 白葉]
[03/29 すい成績]
[03/25 ハティフナットっと]
[02/23 りも]
[02/22 ハティフナット]
[02/22 りも]
[02/20 ハティフナット]
[02/20 NONAME]
最新記事
(04/05)
(03/16)
(03/16)
(03/13)
(03/13)
バーコード
[1][2][3][4][5][6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

くんくんしっかりするのー!   きらきぃ

とりあえず描いて見た

PR

契約の指輪買ったのだわ

今度は翠星石と真紅と薔薇水晶があったのだわ

即購入したのだわ

フィフィフィフィフィフィフィフィフィフィギュアもなのだわ

金糸雀のなのだわ

ゲームも買ったのだわ

どくろちゃんのゲームも買ったのだわ

親戚の家にいたんで

いとこのおもりとかしてて更新できなかったのだわ。。。。。

漫画らしきものも読んだのだわローゼンの

鼻血ブーなのだわ

今帰ってきたのだわ

疲れたのだわ

真紅口調にしてみたのだわ

今日はもう人のお婆ちゃん家でお泊りでぅ

髪の毛切ったぁ

スパッツ買ったぁ

もう少しで来年だなぁ

でもウチ的にはどうでもよぃのだぁ

別にィ~って感じ(((((オイ

さぁではまた来年お会いしましょうネ

お婆ちゃん家からの更新なんで落ち着かない・・・・・

なんで,それでゎマタ

最後にお聴き下さい・・・・

【撲殺天使ドクロちゃん!!】

ぼーくーさーつーてんっしぃ~

どくどくどくどくどくろちゃぁぁぁ~ん・・・

 

昨日遂にオーベルテューレ話通して見ました

あの水銀燈は反則ですよねかなり萌えちゃいますたヮ

あんな弱々しく優しい内気な水銀燈・・・・・(((鼻血

でもあれは水銀燈がひねくれる理由が分かりマシた。

私的に

真紅があんな風にさせてしまったんだなぁ。。。と。

じゃぁそれじゃぁ

真紅が悪いんじゃん。

と思いますが,あれはあれで真紅も気遣っていたんではないでしょうか

つかまぁそーなんでしょうけど

でもアレですよね~

ゆってもゆわなくてもグレていたとオモイマスよ

でもあんなに面と向かって言わなくてもねぇ・・・

つか真紅がキレたのがビックリです

ジャンクのくせに・・・・・・壊れ物のくせに・・・・・・

って。。。。苦笑

幼稚ですね

まぁそこがまた萌えるんですが次に

やる新番組みなきゃね要チェックですよ

あー早く空蝉ノ影がフルで聞きたい。。。

えー西条様さんからリクで掲示板つくってみました

皆さんジャンカキコnで下サィNE

それではカナリ疲れたんでgood bye

http://www3.ezbbs.net/17/rika/掲示板

リンクにも載せときましたんでアフレズというところです

兄がバイトから帰ってきて,

兄のベッドに置いておいたプレゼントに気付きました

反応は上々

つか,あの指輪はめてリボン頭にして

「誓いなさい((藁」って感じでゆってきました

ある意味喜んでもらえたんで良かったでぅ

その後指輪がとれなくて苦戦してました

きっとこんなプレゼントどっこの家もないだろうな

って皆で話してました

マポロチョコウマー(゚д゚)!!

っていいながら喰ってましたョ 

ほんでから色んなローゼンの話通じる友達にメールで自慢してました

Copyright c (σ・∀・)σ【ウエーズ】。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]