忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
リヵヾ(´囗`)ノ
性別:
女性
趣味:
ヲタ((藁♥FLUTE
自己紹介:




BlogPet
めろめろ

メロメロパーク
最新コメント
[06/29 3-3恋する乙女っ←笑 !]
[04/22 美仔]
[04/03 白葉]
[03/29 すい成績]
[03/25 ハティフナットっと]
[02/23 りも]
[02/22 ハティフナット]
[02/22 りも]
[02/20 ハティフナット]
[02/20 NONAME]
最新記事
(04/05)
(03/16)
(03/16)
(03/13)
(03/13)
バーコード
[1][2][3][4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日からまたイキナリSNOWYやったから,

友達ので鎌倉つくったぁでっかいの

すっごい久しぶりは大ッッッ嫌いだけど

結構疲れたし楽しかった

 

 

りかちゃんと翠星石はちょっとカブってる気が・・・・・

PR

も~イライラする明日絶対BOX逝って思いっ切り歌っちゃる

 

ヴィーナスヴァーサスヴァイアラスのOP曲

Bravin' Bad Brew

いいですねEnもいいけど

明後日ボックス逝って思いっ切り歌ったろ

てゆーかPcヲタぶってる奴らの会話が

低レヴェすぎてめちゃ笑えます

今更Javaかよ

はぁぁ~憂鬱ダァァ

良い事なかったなぁてゆうか今からも地獄だU

塾という名のね

ああ~キョンみたいな人が転校してきてくれないかな

でもBLUEな日も冒険でしょでしょ?⊂二二二( ^ω^)二⊃

蒼星石翠星石契約したぁぁぁぁぁい

最悪な一日なだった

なにが??って聞かれると

とにかく全部

学校でも腹痛いから授業集中できないし

ジャパネット先生ヵゞ昼食の時うちの教室に来て無理矢理

班にさせたからご飯食べなかったし

しかも大好きなおかず入ってたのにぃ

班になるくらいなら飯食わねぇ

しかもぎこぽいに行っても糞ツマラン配信しかしねぇし

2ちゃんねらぶった厨房がYO(=゚ω゚=)ノ

キモイんだYOシャーペンぱくり魔逝けYO

塾のジャガイモチビ氏ねYO

今年は恋愛運がカナリいいそうでス僕・・・どこの占いでやってもね

まぁ信じてないケド,ね(ノ)'ε`(ヾ)

明日は何故かいい日になりそうな予感(保体があれば)

先生擬人化翠星石ちょっと喜んでくれた

ぎこぽいでばぶるすに逢いました

明後日塾やだなぁ・・・

朱桃姫の読み方と語尾募集中デス

ああ~もう蒼星石大好きだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(゚Д゚;=;゚Д゚)オロオロ

勿論翠の仔モネ⊂二二二( ^ω^)二⊃

銀様ハァハァ(´Д`;)真紅たん(´Д`;)

雛たん萌えス(´Д`;)

Copyright c (σ・∀・)σ【ウエーズ】。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]